つぶやきJAVAプログラムについて

最近作ったつぶやきJAVAプログラムについて書きます。

以下の記事(Twitter4Jを使ったら10分でつぶやきJavaプログラムが作れました!〜NetBeans編〜 : http://kikutaro777.hatenablog.com/entry/2013/07/19/195626)を参考に作りました。


作り方は先ほどの記事に書いてあるので省略します。(作り方についてとても分かりやすく説明してありました。


無事完成し自分で書いたJavaプログラムからつぶやく事ができました。

現在、Twitter関連のウェブサービスを作ろうと思っています。
Twitter上での特定のユーザーのアクション(つぶやき、フォロー、リムーブ、お気に入りに入れるなど)から、そのユーザーの趣向を見つけ出す様なウェブサービスを自分で作ってみたいです。whotwi(Twitterユーザを徹底的に分析するウェブサービスhttp://whotwi.com/)のようなものです。

まだまだ勉強不足なので頑張って勉強していきます。
是非アドバイスなどがあれば頂きたいです。

これからもよろしくお願い致します。